採用情報

Recruit information

職種・仕事内容

展示会・イベントの運営準備・スタッフ管理。
まずは、営業・会場ディレクターのアシスタント業務からお任せします。
積極的に運営に携わっていただき、様々な業務に取り組んでいける熱意のある方、希望。

主催者様と展示会・イベントの内容の打ち合わせ・アルバイトスタッフの管理・教育
※社内で、スタッフのキャスティング希望、PC入力・事務業務希望の方も同時募集中。

アクセス 本社 JR「市ヶ谷駅」から徒歩2分
東京メトロ、都営新宿線「市ヶ谷駅」(A3出口)徒歩1分
東京メトロ有楽町線・南北線からは、徒歩4分
アクセスマップへ
勤務時間 10:00~18:30(実働7.5h)
※展示会・イベントの準備・会期中はそれに準ずる
給与 月給20~25万円以上
※経験・年齢・職種により異なる
休日・休暇 週休2日制
※土日祝出勤の場合、代休あり
待遇・福利厚生 給年1回、賞与年2回、交通費支給、社会保険完備、有給・慶弔休暇
※試用期間3か月あり